【資産性ミリオンアーサー】ゲームで稼げるのは本当?誰でも稼げるの?NFTゲーム攻略

資産性ミリオンアーサー

【本記事の内容】

  • ゲームで稼げるのは本当?
  • まだ【資産性ミリオンアーサー】を始めてないけど、今からでも間に合うの?
  • 完全無課金でも稼げるの?

 

これらについて説明していきます。

記事を読むことで、上記3つの事が分かります。(所要時間約3分程)

SISANNSEIMIRIONNA-SA-GE-MUDEKASEGERUNO?

【資産性ミリオンアーサー】ゲームで稼げるのは本当!?

稼げます!

どんな風に稼ぐかと言いますと、

  1. 冒険に出かけて「寿司」を手に入れる
  2. 「寿司」を工場にて「パンツ」に加工
  3. 加工した「パンツ」を湖に捨て、「シール」を合成

冒険製造

意味わかんないと思いますがマジでこれです(笑)

ここらへんはプレイすればすぐ理解できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

パンツでシールを合成すると、上記のようにシールが出来上がります。

このシールが出品することができ、それで稼げるという訳です。

「シールの出品方法からLINE Payにお金が入ってくるまで」のサポートしてる記事はこちら

結構コレクションする方や、ゲームの仕様上、欲しいという方が多いので

相場価格で売るとすぐ売れやすかったですね。

 

★3は15円程

★4は50円程

★5は500円程(スーパーエルのようなレアなものなら5000円越えも)

※上記の値段は、5/12時点の相場になります。

 

シールを合成する時の

「何が出るかな~」といったガチャ要素がまたハマるんですよね(笑)

1日のプレイ時間が数十分って所も個人的には魅力的です。

時間単価ってやつですね。放置時間が多いので続けやすいです。

完全無課金でも稼げるの?

完全無課金でも稼げるの?

少額なら余裕で稼げます。★5出たり運が良ければ結構稼げます。

無課金ユーザーで10日で5000円稼いだ人とかいます。

課金しても★5が出やすくなる確率は上がらないですからね。

 

「じゃあなんで課金する人が居るの?」と聞かれそうなので話します。

ゲーム内通貨「MC」が欲しいから

・ミリオンアーサーのファンでシールを集めたい

・買ったシールを後々転売したい

コレクション

 

色んな理由があると思いますが、主にこういった理由だと思います。

※「MC」とはキャラのlv上げ・解放、工場のlv上げといった、ゲーム攻略において非常に重要な物です。

※製造したシールを出品するときにもこの「MC」が必要になります。

無課金でもMCは手に入れられるので、早く攻略したい等の理由が無ければ、

無課金で問題ありません。

まあ、攻略が早いとパンツが沢山手に入って、

シールの製造が他の人より早く・多く出来るのがメリットではあります。

 

買ったシールを後々転売したい

課金のキャラシール(800円)には発行枚数があります。

世界に数百枚しか存在せず、複製が不可能という訳ですね。

データのコピーが不可能でキャラシール1枚毎にIDがあります。

発行枚数

上記の画像がスクエアエニックス、資産性ミリオンアーサーのショップページです。

5/4時点ではキャラシールが完売していますね。(SOLD OUT)

左上の山猫アーサーは早い段階で売り切れていました。

僕も好きだから欲しかったんですけど、人気キャラは値上がりの期待値も高いなと思います。

そういったシールを買って保有しておき、後々転売する。ということです。

(個人的に山猫アーサーとペリドットが好きなのでコレクションしたいです(笑))

今からでも間に合う?

今から始めても、もう遅いんじゃないの?

3か月のシーズン毎の合成できるシールの変更・キャラlvや工場lv等ほぼ全てがリセットされる為遅くないです!

シーズン毎に攻略状況がリセットされるのは良いシステムですね。

新規参入もしやすいし、新シーズンで製造できるシールには相場が決まっていないので無限の可能性があります。

今のうちにゲームに慣れることで、多少有利になることはありますが、初期プレイヤー以外の新規の方にも、かなりの可能性があるのは嬉しいですね。

ゲームの始め方と最初にすべきこと」の記事もあります。わからない人向けに丁寧に解説しておりますので、始めようと思う方は参考にしてください。

引継ぎに関して公式ページに乗っておりますので、画像を下記に貼っておきますね

引継ぎ要素

上記の画像のように殆ど引き継がれません(笑)

他にもシーズン毎に製造できるシールは決まっていて、

シーズンが変わると今製造できるシールが製造できなくなります。※

シールは3か月毎の限定品ということです。

値が上がりそうな感じがしませんか?(笑)

今のうちにシールを買い溜めする人も見かけるので、そういう戦略もありですね。

【シーズン1開催期間:4/20(木)14:00 ~ 7/19(水)メンテナンス開始まで】

シーズン1で手に入るシールは今後、希少価値がつく可能性もありますし、

今のうちからゲームに触れておくのが良いと思います。

【まとめ】

  • 【資産性ミリオンアーサー】は稼げる
  • 今からでも遅くない
  • 無課金でも全然いい(寧ろおすすめ)

になります。

 

【資産性ミリオンアーサー】の始めようと思う方に、

損しないための始め方・最初にすべきことの記事を作ったので、それに沿って始めることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA