損しない為のUコインの【稼げるタイミング】を徹底解説!効率よく早く稼ぐには?PROJECT XENO(プロジェクトゼノ)攻略

プロジェクトゼノ

損しない為のUコインの【稼げるタイミング】を徹底解説!プロジェクトゼノ攻略

なっつん
なっつん

今回はプロジェクトゼノのバトルにおいて、稼げるタイミング効率よく早く稼ぐ方法を解説します。

タイミングを知ってプレイするのと知らずにプレイするのでは、2倍も3倍も稼ぐ量が変わってきます

【本記事の内容】

・Uコインの稼げるタイミングは4時間ごと

・効率よく早く稼ぐなら、降参を使え

・トレジャーボックスの空きは確保しておく

※仮想通貨について知りたい方は【初心者向け】仮想通貨について分かりやすく解説を見て下さい

Uコインの稼げるタイミングは4時間ごと

画像の左上のところが「70k/125k」になってるのが分かりますでしょうか?

細かいことは省きますが、70kの部分が125に近ければ近いほど稼げるUコイン額があがります。

これが4時間ごとに125kに戻るから4時間ごとに稼げるというわけです。

画像では、2時間16分となっています。

これは、残り2時間16分後に75kから125kに戻るということなので、狙いましょう。

なっつん
なっつん

125kの時に勝利してもらえるUコインと、そうでないときの報酬はかなり違います

プロジェクトゼノで稼ぐには、いかに、4時間ごとのリセット時に早く勝利を重ねることがカギとなります。

効率よく早く稼げる方法として、「降参を使用する」

4時間ごとのリセット時に、いかに早く勝利を重ねることが、Uコインを稼ぐのには重要になります。

戦力差が広い相手やアリーナバトル中に負けると思ったら「ギブアップ」をして時間を短縮しましょう。

そうすることで、次のバトルに進むことができ、125kに近い状況で多くバトルを重ねることができます。

「ギブアップ」すると「負け扱い」にはなりますが、負け試合とおもうバトルに無駄な時間をかける必要はないので、うまく使っていきましょう。

なっつん
なっつん

あくまでも、「稼げる」を目的としたやり方になります。

バトルやゲーム自体を遊びたい・強くなりたいという方には、

【心理戦】で格上の相手にも勝利!

【現環境】おすすめ最強キャラを徹底解説!

【動画有】格上の相手でも勝てる戦い方!

にバトルがうまくなるテクニックを載せています。

かなり高度な物もあるので確認して自分にも出来そうなら真似して下さい。

勝率が上がります。

トレジャーボックスの空きは確保しておく

画像では満タンになっているのですが、

トレジャーボックスを、4時間ごとのリセットのタイミングに合わせて空にしておきましょう。

そうすることで、連続でアリーナバトルそしても報酬が貰えますし、トレジャーボックスを開けるちょっとした手間が省けるのでおすすめです。

トレジャーボックスの上限スロット数を増やすには、NFTのXENOキャラが必用です。

筆者は同時開封数が増えるので9体所持しております。

NFT版XENOキャラを買うには課金が必用で取引所の口座開設が必要になります。

筆者も使用してる

国内で唯一「GXE」が買える取引所「BITPOINT」の口座開設手順についてはこちらを参考にして下さい。

仮想通貨自体を勉強したい場合は、【初心者向け】仮想通貨について分かりやすく解説!を参考にしてください。

GXEはプロジェクトゼノの仮想通貨で、課金要素などで使用します。

※現在BITPOINTでは、GXEを預けることで年利100%を謳っているレンディングが、累計1億円分まで対応しています。

※なくなり次第終了の先行者特典で、筆者も貸し出ししているのでおすすめです。

※勿論投資なので自己責任の元リスクの許容範囲までにしときましょう。

【まとめ】

・4時間ごとのリセットに合わせてバトルアリーナに勝利しに行こう

・勝てないと判断したら「ギブアップ」をして時間短縮もあり

・トレジャーボックスは空にしたり上限を増やそう

 

対戦の腕前を上げたいなら、

【心理戦】相手をコントロールしてアドバンテージを稼いで勝利する上級テクニックを紹介!

【現環境】おすすめ最強キャラを徹底解説!

【現環境】パーティー戦術で最強の戦い方を徹底解説!

これらを見て勉強することを強くおすすめします。

筆者は育ってないXENOキャラでアリーナランク最高の7に到達しています。

その僕が解説するので有意義な記事になっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA